青山学院大学図書館

Advertising campaign planning : developing an advertising-based marketing plan

Jim Avery. -- 3rd ed. -- Copy Workshop, 2000. <BB01154474>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青5F西B集密洋図一般 659.11||A3-1||3 001105961 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 659.11||A3-1||3
資料ID 001105961
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Advertising campaign planning : developing an advertising-based marketing plan / Jim Avery
版事項 3rd ed
出版・頒布事項 Chicago : Copy Workshop , 2000
形態事項 264 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 188722906X
注記 Title from cover
注記 Includes bibliographical references
NCID BB06760799
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Avery, Jim <>
分類標目 LCC:HF5837
分類標目 DC21:659.1/13
件名標目等 Advertising campaigns -- Planning
件名標目等 Advertising media planning
件名標目等 Marketing -- Planning