青山学院大学図書館

Marketing communications : integrated theory, strategy & tactics

James G. Hutton, Francis J. Mulhern. -- Pentagram Pub., 2002. <BB01160328>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青5F西B集密洋図一般 658.8||H64-1 001106121 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 658.8||H64-1
資料ID 001106121
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing communications : integrated theory, strategy & tactics / James G. Hutton, Francis J. Mulhern
出版・頒布事項 Hackensack, N.J. : Pentagram Pub. , c2002
形態事項 x, 372 p. : ill., ports. ; 28 cm
巻号情報
ISBN 0970910304
注記 Includes bibliographical references and indexes
NCID BB06793619
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Hutton, James G. <>
著者標目リンク Mulhern, Francis J. <>
分類標目 LCC:HF5415.123
分類標目 DC21:658.8/001/4
件名標目等 Communication in marketing
件名標目等 Advertising