青山学院大学図書館

コンテンツがブランドを創る : 文化のコミュニケーションが生む可能性

山川悟, 新井範子著. -- 同文舘出版, 2011. <BB01159370>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 675||Y51-1 001217692 0件
0002 相模原分館 相1F一般600 675||Y27K 881107072 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 675||Y51-1
資料ID 001217692
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相1F一般600
請求記号 675||Y27K
資料ID 881107072
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 コンテンツがブランドを創る : 文化のコミュニケーションが生む可能性 / 山川悟, 新井範子著
コンテンツ ガ ブランド オ ツクル : ブンカ ノ コミュニケーション ガ ウム カノウセイ
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2011.9
形態事項 x, 233p ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784495644512
注記 参考文献: p221-227
NCID BB0683882X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 山川, 悟||ヤマカワ, サトル <AU50017006>
著者標目リンク 新井, 範子||アライ, ノリコ <AU40163828>
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 コンテンツビジネス||コンテンツビジネス