青山学院大学図書館

Advertising in the age of persuasion : building brand America, 1941-1961

Dawn Spring. -- Palgrave Macmillan, 2011. <BB01155416>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青5F西B集密洋図一般 659.1||S31-1 001200524 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 659.1||S31-1
資料ID 001200524
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Advertising in the age of persuasion : building brand America, 1941-1961 / Dawn Spring
出版・頒布事項 New York : Palgrave Macmillan , 2011
形態事項 x, 235 p. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 9780230116948
注記 Includes bibliographical references (p. [215]-226) and index
NCID BB07486400
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Spring, Dawn <>
分類標目 LCC:HF5415.1255
分類標目 DC22:659.10973/09045
件名標目等 Branding (Marketing) -- United States -- History -- 20th century
件名標目等 Consumption (Economics) -- United States -- History -- 20th century
件名標目等 Free enterprise -- United States -- History -- 20th century