青山学院大学図書館

Conducting multi-generational qualitative research in education : an experiment in grounded theory

Donald R. Collins ; : pbk. -- P. Lang, 2011. -- (Black studies & critical thinking ; v. 5). <BB00124785>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 : pbk 青山本館 青5F西B集密洋図一般 371.82||C1-1 001115291 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 371.82||C1-1
資料ID 001115291
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Conducting multi-generational qualitative research in education : an experiment in grounded theory / Donald R. Collins
出版・頒布事項 New York : P. Lang , c2011
形態事項 x, 148 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9781433110191
書誌構造リンク Black studies & critical thinking <BB01164851> v. 5//a
注記 Includes bibliographical references (p. [133]-148)
NCID BB08036057
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Collins, Donald R. <>
分類標目 LCC:LC2741
分類標目 DC23:371.829/96073
件名標目等 African Americans -- Education -- History -- Research
件名標目等 Education -- United States -- Biographical methods
件名標目等 Ethnology -- Qualitative research
件名標目等 Grounded theory