青山学院大学図書館

Political marketing : theoretical and strategic foundations

Wojciech Cwalina, Andrzej Falkowski, Bruce I. Newman ; : [pbk.], : hardcover. -- M.E. Sharpe, 2011. <BB00462042>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 : [pbk.] 青山本館 青5F西B集密洋図一般 324.73||C6-1 001804104 0件
No. 0001
巻号 : [pbk.]
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 324.73||C6-1
資料ID 001804104
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Political marketing : theoretical and strategic foundations / Wojciech Cwalina, Andrzej Falkowski, Bruce I. Newman
出版・頒布事項 Armonk, N.Y. : M.E. Sharpe , c2011
形態事項 xi, 340 p. : ill., ports. ; 23-24 cm
巻号情報
巻次等 : [pbk.]
ISBN 9780765629166
巻号情報
巻次等 : hardcover
ISBN 9780765622914
注記 Includes bibliographical references (p. 289-315) and indexes
NCID BB08172157
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Cwalina, Wojciech <AU60082919>
著者標目リンク Falkowski, Andrzej <>
著者標目リンク Newman, Bruce I. <AU40204240>
分類標目 LCC:JF2112.C3
分類標目 DC22:324.73
件名標目等 Campaign management
件名標目等 Political campaigns
件名標目等 Marketing -- Political aspects