青山学院大学図書館

プログラムの計画と介入

日本文化科学社, 2012. -- (SCERTSモデル : 自閉症スペクトラム障害の子どもたちのための包括的教育アプローチ / バリー・M・プリザント [ほか] 著 ; 長崎勤, 吉田仰希, 仲野真史訳 ; 2巻). <BB00134983>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 相模原分館 相自動書庫図書 378||P1-1||2 001118180 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相自動書庫図書
請求記号 378||P1-1||2
資料ID 001118180
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 プログラムの計画と介入
プログラム ノ ケイカク ト カイニュウ
出版・頒布事項 東京 : 日本文化科学社 , 2012.2
形態事項 x, 404p ; 30cm
巻号情報
ISBN 9784821073580
書誌構造リンク SCERTSモデル : 自閉症スペクトラム障害の子どもたちのための包括的教育アプローチ / バリー・M・プリザント [ほか] 著 ; 長崎勤, 吉田仰希, 仲野真史訳||SCERTS モデル : ジヘイショウ スペクトラム ショウガイ ノ コドモ タチ ノ タメ ノ ホウカツテキ キョウイク アプローチ <BB01138219> 2巻//b
その他の標題 原タイトル:Program planning and intervention
注記 文献: p389
NCID BB08260163
本文言語コード 日本語
分類標目 障害児教育 NDC8:378
分類標目 障害児教育 NDC9:378
件名標目等 自閉症||ジヘイショウ