青山学院大学図書館

Handbook of Islamic marketing

edited by Özlem Sandıkcı, Gillian Rice ; : cased. -- E. Elgar, 2011. <BB00022381>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 : cased 青山本館 青5F西B集密洋図一般 658.8||H70 001200534 0件
No. 0001
巻号 : cased
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 658.8||H70
資料ID 001200534
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Handbook of Islamic marketing / edited by Özlem Sandıkcı, Gillian Rice
出版・頒布事項 Cheltenham : E. Elgar , c2011
形態事項 xxi, 513 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
巻次等 : cased
ISBN 9781849800136
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB08781155
本文言語コード 英語
著者標目リンク Sandıkcı, Özlem <>
著者標目リンク Rice, Gillian, Ph. D <>
分類標目 DC22:658.80088297
分類標目 DC:658.8
件名標目等 Marketing -- Islamic countries
件名標目等 Markets -- Islamic countries
件名標目等 Brand name products -- Religious aspects -- Islam
件名標目等 Islamic countries -- Commerce