青山学院大学図書館

Consumer-brand relationships : theory and practice

edited by Susan Fournier, Michael Breazeale, and Marc Fetscherin ; [foreword by Kevin Lane Keller] ; : hbk, : pbk. -- Routledge, 2012. <BB00469252>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 : pbk 青総文政研 青総文政研 658.82||C5 001604283 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 青総文政研
配置場所 青総文政研
請求記号 658.82||C5
資料ID 001604283
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Consumer-brand relationships : theory and practice / edited by Susan Fournier, Michael Breazeale, and Marc Fetscherin ; [foreword by Kevin Lane Keller]
出版・頒布事項 London ; New York : Routledge , 2012
形態事項 xxvi, 424 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 9780415783033
XISBN 0415783038
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9780415783132
注記 Includes bibliographical references and indexes
NCID BB08850407
本文言語コード 英語
著者標目リンク Fournier, Susan <>
著者標目リンク Breazeale, Michael <>
著者標目リンク Fetscherin, Marc <AU60069851>
著者標目リンク Keller, Kevin Lane, 1956- <AU40164861>
分類標目 DC23:658.827
件名標目等 Brand name products
件名標目等 Customer relations