青山学院大学図書館

サービスの新規顧客獲得研究に向けて : サービス概念及びサービスの広告方法研究のレビュー

太田幸治著. -- 愛知大学経営総合科学研究所, 2012. -- (愛知大学経営総合科学研究所叢書 ; 39). <BB00150461>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 675||O47-1 001202187 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 675||O47-1
資料ID 001202187
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 サービスの新規顧客獲得研究に向けて : サービス概念及びサービスの広告方法研究のレビュー / 太田幸治著
サービス ノ シンキ コキャク カクトク ケンキュウ ニ ムケテ : サービス ガイネン オヨビ サービス ノ コウコク ホウホウ ケンキュウ ノ レビュー
出版・頒布事項 みよし : 愛知大学経営総合科学研究所 , 2012.3
形態事項 i, 61p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784990368180
書誌構造リンク 愛知大学経営総合科学研究所叢書||アイチ ダイガク ケイエイ ソウゴウ カガク ケンキュウジョ ソウショ <BB00133437> 39//a
注記 参考文献: 章末
NCID BB08895609
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 太田, 幸治
オオタ, コウジ <>