青山学院大学図書館

Cultural strategy : using innovative ideologies to build breakthrough brands

Douglas Holt and Douglas Cameron ; : pbk. -- Oxford University Press, 2012. <BB00208351>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 : pbk 青総文政研 青総文政研 658.82||H10-1 001801414 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 青総文政研
配置場所 青総文政研
請求記号 658.82||H10-1
資料ID 001801414
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Cultural strategy : using innovative ideologies to build breakthrough brands / Douglas Holt and Douglas Cameron
出版・頒布事項 Oxford : Oxford University Press , 2012
形態事項 xv, 387 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9780199655854
XISBN 0199655855
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB10241489
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Holt, Douglas B. <AU50026219>
著者標目リンク Cameron, Douglas <>
分類標目 DC23:658.827
件名標目等 Branding (Marketing)
件名標目等 Marketing -- Social aspects
件名標目等 Branding (Marketing) -- Case studies