ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
修士論文一覧
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
MyLibrary(利用者サービス)▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
オリエンテーション予約(教員)
オンライン施設予約
≡
書誌詳細
青山学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
Cultural strategy : using innovative ideologies to build breakthrough brands
Douglas Holt and Douglas Cameron ; : pbk. -- Oxford University Press, 2012. <BB00208351>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
Cultural strategy : using innovative ideologies to build breakthrough brands
Douglas Holt and Douglas Cameron ; : pbk. -- Oxford University Press, 2012. <BB00208351>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
コメント
予約
WEB書棚
0001
: pbk
青総文政研
青総文政研
658.82||H10-1
001801414
0件
No.
0001
巻号
: pbk
所蔵館
青総文政研
配置場所
青総文政研
請求記号
658.82||H10-1
資料ID
001801414
状態
コメント
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
Cultural strategy : using innovative ideologies to build breakthrough brands / Douglas Holt and Douglas Cameron
出版・頒布事項
Oxford : Oxford University Press , 2012
形態事項
xv, 387 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等
: pbk
ISBN
9780199655854
XISBN
0199655855
注記
Includes bibliographical references and index
NCID
BB10241489
本文言語コード
英語
著者標目リンク
*Holt, Douglas B. <AU50026219>
著者標目リンク
Cameron, Douglas <>
分類標目
DC23:658.827
件名標目等
Branding (Marketing)
件名標目等
Marketing -- Social aspects
件名標目等
Branding (Marketing) -- Case studies
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
*Holt, Douglas B.
分類からさがす
DC23:658.827
件名からさがす
Branding (Marketing)
Marketing -- Social aspects
Branding (Marketing) -- Case studies
他の検索サイトで探す
CiNii Books
カーリル
電子ジャーナルブック
この書誌のQRコード