ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
修士論文一覧
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
MyLibrary(利用者サービス)▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
オリエンテーション予約(教員)
オンライン施設予約
≡
書誌詳細
青山学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
Customer relationship management : concept, strategy, and tools
V. Kumar, Werner Reinartz ; : softcover. -- 2nd ed. -- Springer, 2012. -- (Springer texts in business and economics). <BB00369565>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
Customer relationship management : concept, strategy, and tools
V. Kumar, Werner Reinartz ; : softcover. -- 2nd ed. -- Springer, 2012. -- (Springer texts in business and economics). <BB00369565>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
他の巻号選択
巻号を選択すると、画面が選択した巻号の情報に切り替わります。
: softcover
このウインドウを閉じる
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
コメント
予約
WEB書棚
0001
: softcover
青総文政研
青総文政研
658.81||K5-4||2
001604280
0件
No.
0001
巻号
: softcover
所蔵館
青総文政研
配置場所
青総文政研
請求記号
658.81||K5-4||2
資料ID
001604280
状態
コメント
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
Customer relationship management : concept, strategy, and tools / V. Kumar, Werner Reinartz
版事項
2nd ed
出版・頒布事項
Berlin : Springer , c2012
形態事項
xxxiii, 378 p. : ill. ; 26 cm
巻号情報
ISBN
9783642201097
巻号情報
巻次等
: softcover
ISBN
9783642201301
書誌構造リンク
Springer texts in business and economics <BB01223739>//a
注記
Includes bibliographical references and index
NCID
BB1071376X
本文言語コード
英語
著者標目リンク
*Kumar, V., 1957- <AU60069819>
著者標目リンク
Reinartz, Werner J. <AU60069821>
分類標目
DC22:658.812
件名標目等
Customer relations -- Management
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
Springer texts in business and economics
著者からさがす
*Kumar, V., 1957-
Reinartz, Werner J.
分類からさがす
DC22:658.812
件名からさがす
Customer relations -- Management
他の検索サイトで探す
CiNii Books
カーリル
電子ジャーナルブック
この書誌のQRコード