青山学院大学図書館

ブランドポジショニングの理論と実践

豊田裕貴著. -- 講談社, 2013. <BB00270385>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 675||T75-1 001514648 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 675||T75-1
資料ID 001514648
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ブランドポジショニングの理論と実践 / 豊田裕貴著
ブランド ポジショニング ノ リロン ト ジッセン
出版・頒布事項 東京 : 講談社 , 2013.3
形態事項 ix, 143p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784061573048
注記 引用および参考資料: p139-140
NCID BB11965167
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 豊田, 裕貴(1970-)||トヨダ, ユウキ <AU50036713>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 ブランディング||ブランディング