青山学院大学図書館

Brand breakout : how emerging market brands will go global

Nirmalya Kumar, Jan-Benedict E.M. Steenkamp ; : pbk. -- Palgrave Macmillan, 2013. <BB00469247>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 : pbk 青総文政研 青総文政研 658.82||K3-2 001604279 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 青総文政研
配置場所 青総文政研
請求記号 658.82||K3-2
資料ID 001604279
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Brand breakout : how emerging market brands will go global / Nirmalya Kumar, Jan-Benedict E.M. Steenkamp
出版・頒布事項 Basingstoke : Palgrave Macmillan , 2013
形態事項 xvi, 256 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9781137276612
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9781349446742
注記 Includes bibliographical reference and index
NCID BB12970377
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Kumar, Nirmalya <AU60069845>
著者標目リンク Steenkamp, Jan-Benedict E. M. <AU60069846>
分類標目 LCC:HF5415.1255
分類標目 DC23:658.8/27
件名標目等 Branding (Marketing)
件名標目等 Brand name products
件名標目等 Branding (Marketing) -- Developing countries
件名標目等 Brand name products -- Developing countries