青山学院大学図書館

Breakthrough marketing plans : how to stop wasting time and start driving growth

Tim Calkins. -- 2nd ed. -- Palgrave Macmillan, 2012. <BB01245527>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青5F西B集密洋図一般 658.8||C68-1||2 002201548 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 658.8||C68-1||2
資料ID 002201548
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Breakthrough marketing plans : how to stop wasting time and start driving growth / Tim Calkins
版事項 2nd ed
出版・頒布事項 New York : Palgrave Macmillan , 2012
形態事項 248 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9780230340336
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB13134328
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Calkins, Tim <AU50037530>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC23:658.8/02
分類標目 DC:658.8
件名標目等 Marketing -- Planning