青山学院大学図書館

Profitable customer engagement : concepts, metrics, and strategies

V. Kumar. -- SAGE Response, 2013. <BB00369089>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青総文政研 青総文政研 658.81||K5-3 001604436 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青総文政研
配置場所 青総文政研
請求記号 658.81||K5-3
資料ID 001604436
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Profitable customer engagement : concepts, metrics, and strategies / V. Kumar
出版・頒布事項 New Delhi : SAGE Response , 2013
形態事項 xxii, 311 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 9788132113409
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB15278635
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Kumar, V., 1957- <AU60069819>
分類標目 LCC:HF5415.5
分類標目 DC23:658.8/12
件名標目等 Customer relations -- Management
件名標目等 Branding (Marketing)
件名標目等 Profit