青山学院大学図書館

ブランド論 : 無形の差別化をつくる20の基本原則

デービッド・アーカー著 ; 阿久津聡訳. -- ダイヤモンド社, 2014. <BB00248659>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 675||A22-6 001804156 0件
0002 相模原分館 相自動書庫図書 675||AK2||1 551402311 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 675||A22-6
資料ID 001804156
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相自動書庫図書
請求記号 675||AK2||1
資料ID 551402311
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ブランド論 : 無形の差別化をつくる20の基本原則 / デービッド・アーカー著 ; 阿久津聡訳
ブランドロン : ムケイ ノ サベツカ オ ツクル 20 ノ キホン ゲンソク
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2014.9
形態事項 xviii, 326p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784478027592
その他の標題 原タイトル:Aaker on branding : 20 principles that drive success
NCID BB16780850
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Aaker, David A., 1938- <AU40017888>
著者標目リンク 阿久津, 聡(1966-)||アクツ, サトシ <AU40188082>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 ブランディング||ブランディング