ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
修士論文一覧
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
MyLibrary(利用者サービス)▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
オリエンテーション予約(教員)
オンライン施設予約
≡
書誌詳細
青山学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
キャズムver.2 : 新商品をブレイクさせる「超」マーケティング理論
ジェフリー・ムーア著 ; 川又政治訳. -- 増補改訂版. -- 翔泳社, 2014. <BB01198588>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
キャズムver.2 : 新商品をブレイクさせる「超」マーケティング理論
ジェフリー・ムーア著 ; 川又政治訳. -- 増補改訂版. -- 翔泳社, 2014. <BB01198588>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~2件(全2件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
全て
青山本館
相模原分館
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
コメント
予約
WEB書棚
0001
青山本館
青3F和図一般
675||M71-1||2
002204059
0件
0002
相模原分館
相1F一般600
675||MO39K||2014
882100413
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
青山本館
配置場所
青3F和図一般
請求記号
675||M71-1||2
資料ID
002204059
状態
コメント
予約
0件
WEB書棚
No.
0002
巻号
所蔵館
相模原分館
配置場所
相1F一般600
請求記号
675||MO39K||2014
資料ID
882100413
状態
コメント
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
キャズムver.2 : 新商品をブレイクさせる「超」マーケティング理論 / ジェフリー・ムーア著 ; 川又政治訳
キャズム ver.2 : シンショウヒン オ ブレイク サセル チョウ マーケティング リロン
版事項
増補改訂版
出版・頒布事項
[東京] : 翔泳社 , 2014.10
形態事項
vii, 346p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN
9784798137797
その他の標題
原タイトル:Crossing the chasm : marketing and selling disruptive products to mainstream customers
その他の標題
異なりアクセスタイトル:キャズムver.2 : 新商品をブレイクさせる超マーケティング理論
キャズム バージョン ツー : シンショウヒン オ ブレイク サセル チョウ マーケティング リロン
注記
原著第3版の翻訳
注記
索引: p337-345
NCID
BB16960240
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Moore, Geoffrey A., 1946- <AU40184917>
著者標目リンク
川又, 政治||カワマタ, マサハル <AU40205789>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
マーケティング||マーケティング
件名標目等
技術開発||ギジュツカイハツ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Moore, Geoffrey A., 1946-
川又, 政治
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
マーケティング
技術開発
他の検索サイトで探す
CiNii Books
カーリル
電子ジャーナルブック
この書誌のQRコード