青山学院大学図書館

買いたがる脳 : なぜ、「それ」を選んでしまうのか?

デイビッド・ルイス著 ; 武田玲子訳. -- 日本実業出版社, 2014. <BB00279705>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 相模原分館 相1F一般600 675||L59K 881503795 0件
0002 青山本館 青3F和図一般 675||L10-1 001409822 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相1F一般600
請求記号 675||L59K
資料ID 881503795
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 675||L10-1
資料ID 001409822
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 買いたがる脳 : なぜ、「それ」を選んでしまうのか? / デイビッド・ルイス著 ; 武田玲子訳
カイタガル ノウ : ナゼ、「ソレ」オ エランデ シマウノカ?
出版・頒布事項 東京 : 日本実業出版社 , 2014.10
形態事項 313, vp ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784534052193
その他の標題 原タイトル:The brain sell : when science meets shopping
その他の標題 異なりアクセスタイトル:買いたがる脳 : なぜそれを選んでしまうのか
カイタガル ノウ : ナゼ ソレ オ エランデ シマウ ノカ
注記 参考文献: 巻末pi-v
NCID BB16991288
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Lewis, David, 1942- <AU40208665>
著者標目リンク 武田, 玲子||タケダ, レイコ <AU60058957>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 脳||ノウ