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成長ドライバ理論で見る顧客満足向上の諸プロセス : ホリスティック・アプローチ

東渕則之 [著]. -- 松山大学総合研究所, 2015. -- (松山大学総合研究所所報 ; 第82号). <BB00013129>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 675||T80-1 001413892 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 675||T80-1
資料ID 001413892
状態
コメント
予約 0件
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書誌詳細

標題および責任表示 成長ドライバ理論で見る顧客満足向上の諸プロセス : ホリスティック・アプローチ / 東渕則之 [著]
セイチョウ ドライバ リロン デ ミル コキャク マンゾク コウジョウ ノ ショプロセス : ホリスティック・アプローチ
出版・頒布事項 松山 : 松山大学総合研究所 , 2015.2
形態事項 76p : 挿図 ; 26cm
書誌構造リンク 松山大学総合研究所所報||マツヤマ ダイガク ソウゴウ ケンキュウジョ ショホウ <BB01166042> 第82号//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:成長ドライバ理論で見る顧客満足向上の諸プロセス : ホリスティックアプローチ
セイチョウ ドライバ リロン デ ミル コキャク マンゾク コウジョウ ノ ショプロセス : ホリスティック アプローチ
注記 タイトル及び責任表示は表紙による
NCID BB18142287
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 東渕, 則之||トブチ, ノリユキ <AU50002779>