ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
修士論文一覧
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
MyLibrary(利用者サービス)▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
オリエンテーション予約(教員)
オンライン施設予約
≡
書誌詳細
青山学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
Task sequencing and instructed second language learning
edited by Melissa Baralt, Roger Gilabert and Peter Robinson ; : hb. -- Bloomsbury Academic, 2014. -- (Advances in instructed second language acquisition research). <BB00187555>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
Task sequencing and instructed second language learning
edited by Melissa Baralt, Roger Gilabert and Peter Robinson ; : hb. -- Bloomsbury Academic, 2014. -- (Advances in instructed second language acquisition research). <BB00187555>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
コメント
予約
WEB書棚
0001
: hb
青山本館
青5F西B集密洋図一般
401.93||T7
001503458
0件
No.
0001
巻号
: hb
所蔵館
青山本館
配置場所
青5F西B集密洋図一般
請求記号
401.93||T7
資料ID
001503458
状態
コメント
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
Task sequencing and instructed second language learning / edited by Melissa Baralt, Roger Gilabert and Peter Robinson
出版・頒布事項
London : Bloomsbury Academic , 2014
形態事項
viii, 237 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等
: hb
ISBN
9781623562762
書誌構造リンク
Advances in instructed second language acquisition research <BB01233253>//a
注記
Includes bibliographical references and index
注記
Summary: "Task Sequencing and Instructed Second Language Learning provides theoretical rationales for, and empirical studies of, the effects of sequencing language learning tasks to maximize second language learning. Examples of task sequences, and both laboratory and classroom-based research into them, are presented. This is the first collection of so far under-researched studies on the effects of task sequencing, framed within the Cognition Hypothesis of Task-based Language Teaching (TBLT) and the SSARC model for task sequencing. Perspectives inclulaboratory-based and classroom-based research designs -- implications for teacher training -- laboratory and classroom research methods -- conversational interaction -- task sequencing and Task Based Language Teaching syllabus design" -- Provided by publisher
NCID
BB18327715
本文言語コード
英語
著者標目リンク
Baralt, Melissa <>
著者標目リンク
Gilabert, Roger <>
著者標目リンク
Robinson, Peter, 1956- <AU50049654>
分類標目
LCC:P118.2
分類標目
DC23:401/.93
件名標目等
Second language acquisition
件名標目等
Language and languages -- Study and teaching
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
Advances in instructed second language acquisition research
著者からさがす
Robinson, Peter, 1956-
分類からさがす
LCC:P118.2
DC23:401/.93
件名からさがす
Second language acquisition
Language and languages -- Study and teaching
他の検索サイトで探す
CiNii Books
カーリル
電子ジャーナルブック
この書誌のQRコード