ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
修士論文一覧
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
MyLibrary(利用者サービス)▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
オリエンテーション予約(教員)
オンライン施設予約
≡
書誌詳細
青山学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
相互行為としての読み書きを支える授業デザイン : 日本語学習者の推敲過程にみる省察的対話の意義
広瀬和佳子著. -- ココ出版, 2015. -- (日本語教育学の新潮流 ; 11). <BB00263103>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
相互行為としての読み書きを支える授業デザイン : 日本語学習者の推敲過程にみる省察的対話の意義
広瀬和佳子著. -- ココ出版, 2015. -- (日本語教育学の新潮流 ; 11). <BB00263103>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
コメント
予約
WEB書棚
0001
青日文研
青日本文研
810.7||N52-11
001507634
禁帯出
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
青日文研
配置場所
青日本文研
請求記号
810.7||N52-11
資料ID
001507634
状態
禁帯出
コメント
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
相互行為としての読み書きを支える授業デザイン : 日本語学習者の推敲過程にみる省察的対話の意義 / 広瀬和佳子著
ソウゴ コウイ トシテノ ヨミカキ オ ササエル ジュギョウ デザイン : ニホンゴ ガクシュウシャ ノ スイコウ カテイ ニ ミル セイサツテキ タイワ ノ イギ
出版・頒布事項
東京 : ココ出版 , 2015.2
形態事項
xi, 338p ; 22cm
巻号情報
ISBN
9784904595572
書誌構造リンク
日本語教育学の新潮流||ニホンゴ キョウイクガク ノ シンチョウリュウ <BB01175025> 11//a
その他の標題
標題紙タイトル:Writing as social interaction : the role of reflective dialogue in the learning of Japanese as a second language
その他の標題
異なりアクセスタイトル:相互行為としての読み書きを支える授業デザイン
ソウゴ コウイ ト シテ ノ ヨミカキ オ ササエル ジュギョウ デザイン
注記
参考文献: p294-308
NCID
BB18398917
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
広瀬, 和佳子||ヒロセ, ワカコ <AU60065360>
分類標目
日本語 NDC8:810.7
分類標目
日本語 NDC9:810.7
件名標目等
日本語教育(対外国人)||ニホンゴキョウイク(タイガイコクジン)
件名標目等
日本語教育||ニホンゴキョウイク
件名標目等
作文 -- 研究・指導||サクブン -- ケンキュウ・シドウ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
日本語教育学の新潮流
著者からさがす
広瀬, 和佳子
分類からさがす
日本語 NDC8:810.7
日本語 NDC9:810.7
件名からさがす
日本語教育(対外国人)
日本語教育
作文 -- 研究・指導
他の検索サイトで探す
CiNii Books
カーリル
電子ジャーナルブック
この書誌のQRコード