青山学院大学図書館

相互行為としての読み書きを支える授業デザイン : 日本語学習者の推敲過程にみる省察的対話の意義

広瀬和佳子著. -- ココ出版, 2015. -- (日本語教育学の新潮流 ; 11). <BB00263103>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青日文研 青日本文研 810.7||N52-11 001507634 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青日文研
配置場所 青日本文研
請求記号 810.7||N52-11
資料ID 001507634
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 相互行為としての読み書きを支える授業デザイン : 日本語学習者の推敲過程にみる省察的対話の意義 / 広瀬和佳子著
ソウゴ コウイ トシテノ ヨミカキ オ ササエル ジュギョウ デザイン : ニホンゴ ガクシュウシャ ノ スイコウ カテイ ニ ミル セイサツテキ タイワ ノ イギ
出版・頒布事項 東京 : ココ出版 , 2015.2
形態事項 xi, 338p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784904595572
書誌構造リンク 日本語教育学の新潮流||ニホンゴ キョウイクガク ノ シンチョウリュウ <BB01175025> 11//a
その他の標題 標題紙タイトル:Writing as social interaction : the role of reflective dialogue in the learning of Japanese as a second language
その他の標題 異なりアクセスタイトル:相互行為としての読み書きを支える授業デザイン
ソウゴ コウイ ト シテ ノ ヨミカキ オ ササエル ジュギョウ デザイン
注記 参考文献: p294-308
NCID BB18398917
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 広瀬, 和佳子||ヒロセ, ワカコ <AU60065360>
分類標目 日本語 NDC8:810.7
分類標目 日本語 NDC9:810.7
件名標目等 日本語教育(対外国人)||ニホンゴキョウイク(タイガイコクジン)
件名標目等 日本語教育||ニホンゴキョウイク
件名標目等 作文 -- 研究・指導||サクブン -- ケンキュウ・シドウ