青山学院大学図書館

アクティブラーニングのための学習評価法 : 形成的アセスメントの実践的方法

シャーリー・クラーク著 ; 安藤輝次訳. -- 関西大学出版部, 2016. <BB00483308>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 375.17||C1-1 001613051 貸出中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 375.17||C1-1
資料ID 001613051
状態 貸出中
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 アクティブラーニングのための学習評価法 : 形成的アセスメントの実践的方法 / シャーリー・クラーク著 ; 安藤輝次訳
アクティブ ラーニング ノ タメ ノ ガクシュウ ヒョウカホウ : ケイセイテキ アセスメント ノ ジッセンテキ ホウホウ
出版・頒布事項 吹田 : 関西大学出版部 , 2016.3
形態事項 iii, 230p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784873546292
その他の標題 表紙タイトル:Active learning
その他の標題 原タイトル:Outstanding formative assessment : culture and practice
注記 文献: p215-217
NCID BB21016655
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Clarke, Shirley <>
著者標目リンク 安藤, 輝次(1950-)||アンドウ, テルツグ <AU40173632>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.17
件名標目等 教育評価||キョウイクヒョウカ