ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
修士論文一覧
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
MyLibrary(利用者サービス)▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
オリエンテーション予約(教員)
オンライン施設予約
≡
書誌詳細
青山学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
顧客体験の教科書 : 収益を生み出すロイヤルカスタマーの作り方
ジョン・グッドマン著 ; 畑中伸介訳. -- 東洋経済新報社, 2016. <BB01245519>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
顧客体験の教科書 : 収益を生み出すロイヤルカスタマーの作り方
ジョン・グッドマン著 ; 畑中伸介訳. -- 東洋経済新報社, 2016. <BB01245519>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
コメント
予約
WEB書棚
0001
青山本館
青3F和図一般
673.3||G3-1
002201614
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
青山本館
配置場所
青3F和図一般
請求記号
673.3||G3-1
資料ID
002201614
状態
コメント
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
顧客体験の教科書 : 収益を生み出すロイヤルカスタマーの作り方 / ジョン・グッドマン著 ; 畑中伸介訳
コキャク タイケン ノ キョウカショ : シュウエキ オ ウミダス ロイヤル カスタマー ノ ツクリカタ
出版・頒布事項
東京 : 東洋経済新報社 , 2016.8
形態事項
xiii, 431, 4p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN
9784492557693
その他の標題
原タイトル:Customer experience 3.0 : high-profit strategies in the age of techno service
NCID
BB21843574
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Goodman, John A. <>
著者標目リンク
畑中, 伸介(1957-)||ハタナカ, ノブスケ <AU60099567>
分類標目
商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目
商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等
顧客管理||コキャクカンリ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
畑中, 伸介(1957-)
分類からさがす
商業経営.商店 NDC8:673.3
商業経営.商店 NDC9:673.3
件名からさがす
顧客管理
他の検索サイトで探す
CiNii Books
カーリル
電子ジャーナルブック
この書誌のQRコード