青山学院大学図書館

商品パッケージの消費者効果 : 化粧品におけるイメージ・モチーフ効果の実証研究

宮本文幸著. -- 改訂版. -- ITSC静岡学術出版事業部, 2016. <BB00060719>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 576.7||M5-1||2 001801667 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 576.7||M5-1||2
資料ID 001801667
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 商品パッケージの消費者効果 : 化粧品におけるイメージ・モチーフ効果の実証研究 / 宮本文幸著
ショウヒン パッケージ ノ ショウヒシャ コウカ : ケショウヒン ニオケル イメージ・モチーフ コウカ ノ ジッショウ ケンキュウ
版事項 改訂版
出版・頒布事項 浜松 : ITSC静岡学術出版事業部 , 2016.6
形態事項 3, 2, 220p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784864740678
その他の標題 表紙タイトル:The effect of product packaging on consumers' information-processing by the method of "sensibility-to-mind type packaging"
その他の標題 その他のタイトル:静岡学術出版教養ブックス
シズオカ ガクジュツ シュッパン キョウヨウ ブックス
その他の標題 異なりアクセスタイトル:商品パッケージの消費者効果 : 化粧品におけるイメージモチーフ効果の実証研究
ショウヒン パッケージ ノ ショウヒシャ コウカ : ケショウヒン ニ オケル イメージ モチーフ コウカ ノ ジッショウ ケンキュウ
注記 巻末に『「静岡学術出版教養ブックス」の刊行にあたって』とあり
注記 参考文献: p168-184
NCID BB21993511
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 宮本, 文幸||ミヤモト, フミユキ <AU60079248>
分類標目 経済・産業 NDLC:DL535
分類標目 油脂類 NDC9:576.7
件名標目等 化粧品 -- 包装||ケショウヒン -- ホウソウ
件名標目等 パッケージデザイン||パッケージデザイン
件名標目等 マーケティング||マーケティング