ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
修士論文一覧
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
MyLibrary(利用者サービス)▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
オリエンテーション予約(教員)
オンライン施設予約
≡
書誌詳細
青山学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
多層指導モデルMIM (ミム) アセスメントと連動した効果的な「読み」の指導
海津亜希子, 杉本陽子著 ; CD-ROM. -- [学研教育みらい], 2016. -- (教育ジャーナル選書). <BB00483599>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
多層指導モデルMIM (ミム) アセスメントと連動した効果的な「読み」の指導
海津亜希子, 杉本陽子著 ; CD-ROM. -- [学研教育みらい], 2016. -- (教育ジャーナル選書). <BB00483599>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
他の巻号選択
巻号を選択すると、画面が選択した巻号の情報に切り替わります。
CD-ROM
このウインドウを閉じる
所蔵一覧
1件~4件(全4件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
全て
青山本館
相模原分館
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
コメント
予約
WEB書棚
0001
相模原分館
相自動書庫図書
378||KA9||2
551602538
0件
0002
青山本館
青3F和図一般
378||K51-1
001612460
0件
0003
CD-ROM
青山本館
青2F付属資料架
378||K51-1||FUROKU
611600269
0件
0004
CD-ROM
相模原分館
相自動書庫付属
378||KA9||FUROKU
651600048
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
相模原分館
配置場所
相自動書庫図書
請求記号
378||KA9||2
資料ID
551602538
状態
コメント
予約
0件
WEB書棚
No.
0002
巻号
所蔵館
青山本館
配置場所
青3F和図一般
請求記号
378||K51-1
資料ID
001612460
状態
コメント
予約
0件
WEB書棚
No.
0003
巻号
CD-ROM
所蔵館
青山本館
配置場所
青2F付属資料架
請求記号
378||K51-1||FUROKU
資料ID
611600269
状態
コメント
予約
0件
WEB書棚
No.
0004
巻号
CD-ROM
所蔵館
相模原分館
配置場所
相自動書庫付属
請求記号
378||KA9||FUROKU
資料ID
651600048
状態
コメント
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
多層指導モデルMIM (ミム) アセスメントと連動した効果的な「読み」の指導 / 海津亜希子, 杉本陽子著
タソウ シドウ モデル ミム アセスメント ト レンドウシタ コウカテキナ ヨミ ノ シドウ
出版・頒布事項
[東京] : [学研教育みらい]
出版・頒布事項
[東京] : [学研プラス] (発売) , [2016.9]
形態事項
191p ; 26cm + CD-ROM (1枚 ; 12cm)
巻号情報
ISBN
9784054064669
巻号情報
巻次等
CD-ROM
書誌構造リンク
教育ジャーナル選書||キョウイク ジャーナル センショ <BB00276520>//a
その他の標題
異なりアクセスタイトル:多層指導モデルMIMアセスメントと連動した効果的な「読み」の指導
タソウ シドウ モデル MIM アセスメント ト レンドウシタ コウカテキナ ヨミ ノ シドウ
その他の標題
異なりアクセスタイトル:多層指導モデルMIMアセスメントと連動した効果的な読みの指導
タソウ シドウ モデル MIM アセスメント ト レンドウシタ コウカテキナ ヨミ ノ シドウ
その他の標題
異なりアクセスタイトル:アセスメントと連動した効果的な「読み」の指導 : 多層指導モデルMIM (ミム)
アセスメント ト レンドウシタ コウカテキナ ヨミ ノ シドウ : タソウ シドウ モデル ミム
その他の標題
異なりアクセスタイトル:アセスメントと連動した効果的な「読み」の指導 : 多層指導モデルMIM
アセスメント ト レンドウシタ コウカテキナ ヨミ ノ シドウ : タソウ シドウ モデル MIM
注記
出版事項の記述はブックジャケットによる
NCID
BB22001154
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
海津, 亜希子||カイズ, アキコ <AU50040120>
著者標目リンク
杉本, 陽子(小学校教諭)||スギモト, ヨウコ <AU60070472>
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
教育ジャーナル選書
著者からさがす
海津, 亜希子
杉本, 陽子(小学校教諭)
他の検索サイトで探す
CiNii Books
カーリル
電子ジャーナルブック
この書誌のQRコード