青山学院大学図書館

ビジネスで活かすサービスデザイン : 顧客体験を最大化するための実践ガイド

ベン・リーズン, ラヴランス・ロヴリー, メルヴィン・ブランド・フルー著 ; 高崎拓哉訳. -- ビー・エヌ・エヌ新社, 2016. <BB00377093>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青総文政研 青総文政研 675||R18-1 001604138 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青総文政研
配置場所 青総文政研
請求記号 675||R18-1
資料ID 001604138
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ビジネスで活かすサービスデザイン : 顧客体験を最大化するための実践ガイド / ベン・リーズン, ラヴランス・ロヴリー, メルヴィン・ブランド・フルー著 ; 高崎拓哉訳
ビジネス デ イカス サービス デザイン : コキャク タイケン オ サイダイカ スル タメ ノ ジッセン ガイド
出版・頒布事項 東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2016.9
形態事項 205p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784802510257
その他の標題 原タイトル:Service design for business : a practical guide to optimizing customer experience
注記 監修: 澤谷由里子
NCID BB22265123
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Reason, Ben, 1972- <>
著者標目リンク Løvlie, Lavrans, 1969- <>
著者標目リンク Flu, Melvin Brand, 1966- <>
著者標目リンク 高崎, 拓哉(1979-)||タカサキ, タクヤ <AU60070482>
著者標目リンク 澤谷, 由里子
サワタニ, ユリコ <>
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 サービスマーケティング||サービス マーケティング