青山学院大学図書館

Global brand power : leveraging branding for long-term growth

Barbara E. Kahn ; : pbk. -- Wharton Digital Press, 2013. -- (Wharton executive essentials). <BB00480717>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 : pbk 青総文政研 青総文政研 658.82||K12-1 001604628 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 青総文政研
配置場所 青総文政研
請求記号 658.82||K12-1
資料ID 001604628
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Global brand power : leveraging branding for long-term growth / Barbara E. Kahn
出版・頒布事項 Philadelphia : Wharton Digital Press , c2013
形態事項 125 p. : ill. ; 22 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9781613630266
書誌構造リンク Wharton executive essentials <BB00385513>//a
注記 Includes bibliographical references (p. 113-114) and index
NCID BB22360474
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Kahn, Barbara E. <AU40163839>
分類標目 LCC:HF5415.1255
件名標目等 Branding (Marketing)
件名標目等 Brand name products -- Management
件名標目等 Product management
件名標目等 Corporations -- Growth