青山学院大学図書館

Contemporary consumer culture theory

edited by John F. Sherry, Jr. and Eileen Fischer ; : hbk. -- Routledge, 2017. -- (Routledge studies in marketing ; 3). <BB00509794>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 : hbk 青総文政研 青総文政研 306.3||C13 001708232 0件
No. 0001
巻号 : hbk
所蔵館 青総文政研
配置場所 青総文政研
請求記号 306.3||C13
資料ID 001708232
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Contemporary consumer culture theory / edited by John F. Sherry, Jr. and Eileen Fischer
出版・頒布事項 New York : Routledge , 2017
形態事項 xvii, 317 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 9781138680562
書誌構造リンク Routledge studies in marketing <BB01267915> 3//a
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB23906711
本文言語コード 英語
著者標目リンク Sherry, John F. <AU40136599>
著者標目リンク Fischer, Eileen, 1959- <AU60076238>
分類標目 LCC:HF5415.32
分類標目 DC23:306.3
件名標目等 Consumer behavior -- Research
件名標目等 Branding (Marketing)
件名標目等 Culture -- Economic aspects