青山学院大学図書館

ブランド戦略論

田中洋著. -- 有斐閣, 2017. <BB00132547>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 675||T55-8 001711031 貸出中 0件
0002 相模原分館 相1F一般600 675||TA84B 881800728 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 675||T55-8
資料ID 001711031
状態 貸出中
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相1F一般600
請求記号 675||TA84B
資料ID 881800728
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ブランド戦略論 / 田中洋著
ブランド センリャクロン
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 2017.12
形態事項 xii, 524p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784641165106
その他の標題 標題紙タイトル:Integrated brand strategy : theory, practice, & cases
注記 引用文献: p483-504
注記 参照文献: p505-507
注記 索引 (事項, 企業名・ブランド名等, 人名) : p508-524
注記 本文中に参照資料あり
NCID BB25091958
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 田中, 洋(1951-)||タナカ, ヒロシ <AU40054035>
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング