青山学院大学図書館

価値共創時代におけるマーケティングの可能性 : 消費と生産の新たな関係

川口高弘著. -- ミネルヴァ書房, 2018. -- (MINERVA現代経営学叢書 = Modern business economics ; 53). <BB00234944>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 675||K118-1 001801847 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 675||K118-1
資料ID 001801847
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 価値共創時代におけるマーケティングの可能性 : 消費と生産の新たな関係 / 川口高弘著
カチ キョウソウ ジダイ ニオケル マーケティング ノ カノウセイ : ショウヒ ト セイサン ノ アラタナ カンケイ
出版・頒布事項 京都 : ミネルヴァ書房 , 2018.7
形態事項 xii, 241p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784623083244
書誌構造リンク MINERVA現代経営学叢書 = Modern business economics||MINERVA ゲンダイ ケイエイガク ソウショ <BB01260942> 53//a
注記 参考文献: p205-225
NCID BB26389591
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 川口, 高弘||カワグチ, タカヒロ <AU60080842>