青山学院大学図書館

Theorizing pedagogical interaction : insights from conversation analysis

Hansun Zhang Waring ; : pbk. -- Routledge, 2017. -- (Routledge research in education ; 155). <BB00479501>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 : pbk 青山本館 青5F西B集密洋図一般 371.1||W8-1 001808311 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 371.1||W8-1
資料ID 001808311
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Theorizing pedagogical interaction : insights from conversation analysis / Hansun Zhang Waring
出版・頒布事項 New York ; London : Routledge , 2017
形態事項 xii, 157 p. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9781138086104
書誌構造リンク Routledge research in education <BB01170457> 155//a
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB27814331
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Waring, Hansun Zhang <AU60027024>
分類標目 LCC:LB1034
分類標目 DC23:371.102/2
件名標目等 Interaction analysis in education
件名標目等 Teacher-student relationships
件名標目等 Communication in education