ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
修士論文一覧
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
MyLibrary(利用者サービス)▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
オリエンテーション予約(教員)
オンライン施設予約
≡
書誌詳細
青山学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
日本の消費者は何を考えているのか? : 二極化時代のマーケティング : 3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観
野村総合研究所 [ほか] 著. -- 東洋経済新報社, 2019. <BB01211856>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
日本の消費者は何を考えているのか? : 二極化時代のマーケティング : 3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観
野村総合研究所 [ほか] 著. -- 東洋経済新報社, 2019. <BB01211856>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~2件(全2件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
全て
青山本館
相模原分館
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
コメント
予約
WEB書棚
0001
青山本館
青3F和図一般
675.2||N29-3
002103985
0件
0002
相模原分館
相1F一般600
675||N95N
881904607
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
青山本館
配置場所
青3F和図一般
請求記号
675.2||N29-3
資料ID
002103985
状態
コメント
予約
0件
WEB書棚
No.
0002
巻号
所蔵館
相模原分館
配置場所
相1F一般600
請求記号
675||N95N
資料ID
881904607
状態
コメント
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
日本の消費者は何を考えているのか? : 二極化時代のマーケティング : 3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観 / 野村総合研究所 [ほか] 著
ニホン ノ ショウヒシャ ワ ナニ オ カンガエテ イル ノカ : ニキョクカ ジダイ ノ マーケティング : 3ネン ニ 1ド ノ セイカツシャ 1マンニン アンケート カラ ワカル ニホンジン ノ カチカン
出版・頒布事項
東京 : 東洋経済新報社 , 2019.9
形態事項
xv, 222p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN
9784492557907
注記
その他の著者: 松下東子, 林裕之, 日戸浩之
NCID
BB28766700
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
野村総合研究所||ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ <AU40005895>
著者標目リンク
松下, 東子
マツシタ, モトコ <>
著者標目リンク
林, 裕之
ハヤシ, ヒロユキ <>
著者標目リンク
日戸, 浩之||ニット, ヒロユキ <AU40186148>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
マーケティング NDC10:675
分類標目
マーケティング NDC9:675.2
件名標目等
消費者||ショウヒシャ
件名標目等
消費者行動 -- 日本||ショウヒシャコウドウ -- ニホン
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
野村総合研究所
日戸, 浩之
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
マーケティング NDC10:675
マーケティング NDC9:675.2
件名からさがす
消費者
消費者行動 -- 日本
他の検索サイトで探す
CiNii Books
カーリル
電子ジャーナルブック
この書誌のQRコード