青山学院大学図書館

戦略的感性商品開発の基礎 : 経験価値/デザイン/実現化手法/ブランド・経営

長沢伸也編. -- 海文堂出版, 2019. <BB01223738>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 675.3||N1-3 002103990 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 675.3||N1-3
資料ID 002103990
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 戦略的感性商品開発の基礎 : 経験価値/デザイン/実現化手法/ブランド・経営 / 長沢伸也編
センリャクテキ カンセイ ショウヒン カイハツ ノ キソ : ケイケン カチ デザイン ジツゲンカ シュホウ ブランド ケイエイ
出版・頒布事項 東京 : 海文堂出版 , 2019.8
形態事項 iv, 185p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784303723972
その他の標題 異なりアクセスタイトル:戦略的感性商品開発の基礎 : 経験価値デザイン実現化手法ブランド経営
センリャクテキ カンセイ ショウヒン カイハツ ノ キソ : ケイケン カチ デザイン ジツゲンカ シュホウ ブランド ケイエイ
注記 参考文献あり
NCID BB28961932
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 長沢, 伸也||ナガサワ, シンヤ <AU40096700>
分類標目 科学技術 NDLC:M141
分類標目 工業基礎学 NDC10:501.84
件名標目等 感性工学||カンセイコウガク
件名標目等 製品開発||セイヒンカイハツ