青山学院大学図書館

化粧品業界のブランド戦略 : 日本と韓国における化粧品会社の戦略比較

赤松裕二著. -- 改訂版. -- 大阪公立大学共同出版会, 2020. <BB01223730>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 576.7||A2-1||2 002106166 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 576.7||A2-1||2
資料ID 002106166
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 化粧品業界のブランド戦略 : 日本と韓国における化粧品会社の戦略比較 / 赤松裕二著
ケショウヒン ギョウカイ ノ ブランド センリャク : ニホン ト カンコク ニオケル ケショウヒン ガイシャ ノ センリャク ヒカク
版事項 改訂版
出版・頒布事項 堺 : 大阪公立大学共同出版会 , 2020.1
形態事項 211p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784909933126
注記 参考文献: p200-209
NCID BB29501610
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 赤松, 裕二(1964-)||アカマツ, ユウジ <AU60095770>
分類標目 油脂類 NDC8:576.7
分類標目 油脂類 NDC9:576.7
分類標目 油脂類 NDC10:576.7
分類標目 油脂類 NDC10:576.7093
件名標目等 化粧品||ケショウヒン
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 化粧品 -- 日本||ケショウヒン -- ニホン
件名標目等 化粧品 -- 大韓民国||ケショウヒン -- ダイカンミンコク