ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
修士論文一覧
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
MyLibrary(利用者サービス)▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼(他機関への文献複写依頼)
ILL貸借依頼(他機関への文献貸借依頼)
新規購入依頼
オリエンテーション予約(教員)
オンライン施設予約
≡
書誌詳細
青山学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
消費者行動における感覚と評価メカニズム : 購買意思決定を促す「何となく」の研究
石井裕明著. -- 千倉書房, 2020. <BB01271202>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
消費者行動における感覚と評価メカニズム : 購買意思決定を促す「何となく」の研究
石井裕明著. -- 千倉書房, 2020. <BB01271202>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~2件(全2件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
全て
青山本館
相模原分館
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
コメント
予約
WEB書棚
0001
相模原分館
相1F一般600
675||I75S
882002873
0件
0002
青山本館
青3F和図一般
675||I56-1
002000751
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
相模原分館
配置場所
相1F一般600
請求記号
675||I75S
資料ID
882002873
状態
コメント
予約
0件
WEB書棚
No.
0002
巻号
所蔵館
青山本館
配置場所
青3F和図一般
請求記号
675||I56-1
資料ID
002000751
状態
コメント
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
消費者行動における感覚と評価メカニズム : 購買意思決定を促す「何となく」の研究 / 石井裕明著
ショウヒシャ コウドウ ニオケル カンカク ト ヒョウカ メカニズム : コウバイ イシ ケッテイ オ ウナガス 「ナントナク」 ノ ケンキュウ
出版・頒布事項
東京 : 千倉書房 , 2020.1
形態事項
vii, 317p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN
9784805112007
その他の標題
標題紙タイトル:Consumer sensory perception and evaluation : the science of "just because" in buying behavior
その他の標題
異なりアクセスタイトル:消費者行動における感覚と評価メカニズム : 購買意思決定を促す何となくの研究
ショウヒシャ コウドウ ニ オケル カンカク ト ヒョウカ メカニズム : コウバイ イシ ケッテイ オ ウナガス ナントナク ノ ケンキュウ
注記
参考文献: p285-314
NCID
BB2957572X
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
石井, 裕明||イシイ, ヒロアキ <AU60089426>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
マーケティング NDC10:675
件名標目等
消費者||ショウヒシャ
件名標目等
マーケティング||マーケティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
石井, 裕明
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
マーケティング NDC10:675
件名からさがす
消費者
マーケティング
他の検索サイトで探す
CiNii Books
カーリル
電子ジャーナルブック
この書誌のQRコード