青山学院大学図書館

文化を競争力とするマーケティング : カルチャー・コンピタンスの戦略原理

齊藤通貴, 三浦俊彦編著. -- 中央経済社, 2020. <BB01168291>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 675||S121-1 002001678 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 675||S121-1
資料ID 002001678
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 文化を競争力とするマーケティング : カルチャー・コンピタンスの戦略原理 / 齊藤通貴, 三浦俊彦編著
ブンカ オ キョウソウリョク トスル マーケティング : カルチャー・コンピタンス ノ センリャク ゲンリ
出版・頒布事項 [東京] : 中央経済社
出版・頒布事項 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2020.3
形態事項 ii, vii, 257p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784502335716
その他の標題 標題紙タイトル:Culture competence marketing
その他の標題 異なりアクセスタイトル:文化を競争力とするマーケティング : カルチャーコンピタンスの戦略原理
ブンカ オ キョウソウリョク ト スル マーケティング : カルチャー コンピタンス ノ センリャク ゲンリ
注記 監修: KMS研究会
注記 参考文献: 各章末
NCID BB3033668X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 齊藤, 通貴(1955-)||サイトウ, ミチタカ <AU60090308>
著者標目リンク 三浦, 俊彦(1958-)||ミウラ, トシヒコ <AU40053545>
著者標目リンク KMS研究会
KMS ケンキュウカイ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 文化||ブンカ