青山学院大学図書館

The aging consumer : perspectives from psychology and marketing

edited by Aimee Drolet and Carolyn Yoon ; : pbk. -- 2nd ed. -- Routledge, 2021. -- (Marketing and consumer psychology series / Curtis P. Haugtvedt, series editor). <BB01220365>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 : pbk 青山本館 青5F西B集密洋図一般 658.83||A51-2 002103963 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 658.83||A51-2
資料ID 002103963
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 The aging consumer : perspectives from psychology and marketing / edited by Aimee Drolet and Carolyn Yoon
版事項 2nd ed
出版・頒布事項 New York : Routledge , 2021
形態事項 xxxii, 347 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9780367360931
書誌構造リンク Marketing and consumer psychology series / Curtis P. Haugtvedt, series editor <BB01220382>//a
注記 Originally published: 2010
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BC01807484
本文言語コード 英語
著者標目リンク Drolet, Aimee <AU60096268>
著者標目リンク Yoon, Carolyn, 1960- <AU60096269>
分類標目 DC23:658.83420846
件名標目等 Older consumers
件名標目等 Consumer behavior
件名標目等 Consumers -- Research
件名標目等 Target marketing