青山学院大学図書館

「伝わるウェブ」のブランド戦略 : 女性のファンが生まれる!

こぼりあきこ著. -- 同文舘出版, 2020. -- (Do books). <BB01185072>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青会計プロ研 青会計プロ研 675||K119-1 002010272 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青会計プロ研
配置場所 青会計プロ研
請求記号 675||K119-1
資料ID 002010272
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 「伝わるウェブ」のブランド戦略 : 女性のファンが生まれる! / こぼりあきこ著
「ツタワル ウェブ」ノ ブランド センリャク : ジョセイ ノ ファン ガ ウマレル!
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2020.9
形態事項 229p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784495540692
書誌構造リンク Do books <BB01183614>//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:伝わるウェブのブランド戦略 : 女性のファンが生まれる
ツタワル ウェブ ノ ブランド センリャク : ジョセイ ノ ファン ガ ウマレル
NCID BC02614828
本文言語コード 日本語
著者標目リンク こぼり, あきこ
コボリ, アキコ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 インターネットマーケティング||インターネットマーケティング
件名標目等 ホームページ||ホームページ
件名標目等 女性心理||ジョセイシンリ