青山学院大学図書館

女性たちが見ている10年後の消費社会 : 市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」

日野佳恵子著. -- 同文舘出版, 2021. -- (Do books). <BB01218752>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 675||H45-3 002106073 0件
0002 相模原分館 相1F一般600 675||H61J 882101211 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 675||H45-3
資料ID 002106073
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相1F一般600
請求記号 675||H61J
資料ID 882101211
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 女性たちが見ている10年後の消費社会 : 市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」 / 日野佳恵子著
ジョセイ タチ ガ ミテ イル 10ネンゴ ノ ショウヒ シャカイ : シジョウ ノ 8ワリ オ サユウ スル「ジョセイ シテン マーケティング」
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2021.2
形態事項 334p : 挿図, 肖像 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784495540784
書誌構造リンク Do books <BB01183614>//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:女性たちが見ている10年後の消費社会 : 市場の8割を左右する女性視点マーケティング
ジョセイタチ ガ ミテ イル ジュウネンゴ ノ ショウヒ シャカイ : シジョウ ノ ハチワリ オ サユウ スル ジョセイ シテン マーケティング
注記 「モノからコトへ」「コトから意味へ」「意味から意義へ」-。女性視点マーケティングが教えてくれる次世代につながる消費キーワードを解説。ワークマン、スープストックトーキョーなどの事例も多数紹介する。
NCID BC05335922
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 日野, かえこ||ヒノ, カエコ <AU50017443>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH413
分類標目 マーケティング NDC10:675.2
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 女性||ジョセイ
件名標目等 消費者行動||ショウヒシャコウドウ
件名標目等 女性心理||ジョセイシンリ