青山学院大学図書館

The consumer insights handbook : unlocking audience research methods

Danielle Sarver Coombs ; : [pbk.]. -- Rowman & Littlefield, 2022. <BB01226017>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 : [pbk.] 青山本館 青5F西B集密洋図一般 658.83||C21-1 002106640 0件
No. 0001
巻号 : [pbk.]
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 658.83||C21-1
資料ID 002106640
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 The consumer insights handbook : unlocking audience research methods / Danielle Sarver Coombs
出版・頒布事項 Lanham, Md. : Rowman & Littlefield , c2022
形態事項 xix, 221 p. : ill. ; 26 cm
巻号情報
巻次等 : [pbk.]
ISBN 9781538145524
注記 Includes bibliographical references (p. 209-210) and index
NCID BC07320019
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Coombs, Danielle Sarver <>
分類標目 LCC:HF5415.32
分類標目 DC23:658.834
分類標目 DC23:658.8/34
件名標目等 Consumers -- Research
件名標目等 Consumer behavior
件名標目等 Marketing research