青山学院大学図書館

コンシューマ・マーケティング : マーケティングの新たな転換期に向けて

村松幸廣著. -- 創成社, 2021. <BB01223700>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 675||M106-1 002103973 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 675||M106-1
資料ID 002103973
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 コンシューマ・マーケティング : マーケティングの新たな転換期に向けて / 村松幸廣著
コンシューマ マーケティング : マーケティング ノ アラタ ナ テンカンキ ニ ムケテ
出版・頒布事項 東京 : 創成社 , 2021.5
形態事項 xii, 251p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784794425843
その他の標題 表紙タイトル:Consumer marketing
その他の標題 異なりアクセスタイトル:コンシューママーケティング : マーケティングの新たな転換期に向けて
コンシューマ マーケティング : マーケティング ノ アラタナ テンカンキ ニ ムケテ
注記 文献: 章末
NCID BC07554508
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 村松, 幸広||ムラマツ, ユキヒロ <AU60016033>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 消費者行動||ショウヒシャコウドウ