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良いFAQの書き方 : ユーザーの「わからない」を解決するための文章術

樋口恵一郎著. -- 技術評論社, 2021. -- (Web+DB Pressプラスシリーズ). <BB01227680>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 675||H69-1 002107950 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 675||H69-1
資料ID 002107950
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 良いFAQの書き方 : ユーザーの「わからない」を解決するための文章術 / 樋口恵一郎著
ヨイ FAQ ノ カキカタ : ユーザー ノ「ワカラナイ」オ カイケツ スル タメ ノ ブンショウジュツ
出版・頒布事項 東京 : 技術評論社 , 2021.9
形態事項 xviii, 253p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784297122577
書誌構造リンク Web+DB Pressプラスシリーズ||Web+DB Press プラス シリーズ <BB01255325>//a
その他の標題 標題紙タイトル:Frequently asked questions
その他の標題 異なりアクセスタイトル:良いFAQの書き方 : ユーザーのわからないを解決するための文章術
ヨイ エフエーキュー ノ カキカタ : ユーザー ノ ワカラナイ オ カイケツスル タメ ノ ブンショウジュツ
NCID BC0951588X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 樋口, 恵一郎
ヒグチ, ケイイチロウ <>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH441
分類標目 商業経営.商店 NDC10:673.3
件名標目等 インターネットマーケティング||インターネットマーケティング
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ
件名標目等 ホームページ||ホームページ
件名標目等 文書実務||ブンショジツム