青山学院大学図書館

ブランドはもはや不要になったのか : 「安くても買わない」時代に企業が見直すべきこと

川島蓉子著. -- KADOKAWA, 2021. <BB01227696>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 675||K126-1 002107971 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 675||K126-1
資料ID 002107971
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ブランドはもはや不要になったのか : 「安くても買わない」時代に企業が見直すべきこと / 川島蓉子著
ブランド ワ モハヤ フヨウ ニ ナッタノカ : ヤスクテモ カワナイ ジダイ ニ キギョウ ガ ミナオスベキ コト
出版・頒布事項 東京 : KADOKAWA , 2021.9
形態事項 278p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784046051080
その他の標題 表紙タイトル:Brands need to change tack now
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ブランドはもはや不要になったのか : 安くても買わない時代に企業が見直すべきこと
ブランド ワ モハヤ フヨウ ニ ナッタ ノカ : ヤスクテモ カワナイ ジダイ ニ キギョウ ガ ミナオスベキ コト
NCID BC09588635
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 川島, 蓉子(1961-)||カワシマ, ヨウコ <AU50021563>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 ブランディング||ブランディング