青山学院大学図書館

Creating value with data analytics in marketing : mastering data science

Peter C. Verhoef ... [et al.] ; : hbk. -- 2nd ed. -- Routledge, 2022. <BB01246383>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 : hbk 青山本館 青5F西B集密洋図一般 658.83||V18-1||2 002202351 0件
No. 0001
巻号 : hbk
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 658.83||V18-1||2
資料ID 002202351
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Creating value with data analytics in marketing : mastering data science / Peter C. Verhoef ... [et al.]
版事項 2nd ed
出版・頒布事項 Abingdon : Routledge , 2022
形態事項 xxii, 314 p. : ill. (some col.) ; 26 cm
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 9780367819781
注記 Other authors: Edwin Kooge, Natasha Walk and Jaap E. Wieringa
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BC10131535
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Verhoef, Peter C. <AU60069822>
著者標目リンク Kooge, Edwin <AU60099751>
著者標目リンク Walk, Natasha <AU60099752>
著者標目リンク Wieringa, Jaap E., 1970- <AU60099753>
分類標目 DC23:658.83
分類標目 LCC:HF5415.32
件名標目等 Consumer profiling
件名標目等 Big data
件名標目等 Marketing -- Data processing