青山学院大学図書館

Handbook of research on contemporary consumerism

Hans Ruediger Kaufmann, Mohammad Fateh Ali Khan Panni. -- IGI Global, 2020. -- (Advances in marketing, customer relationship management, and E-services (AMCRMES) book series). <BB01224772>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青5F西B集密洋図一般 658.83||H65 002106466 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 658.83||H65
資料ID 002106466
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Handbook of research on contemporary consumerism / Hans Ruediger Kaufmann, Mohammad Fateh Ali Khan Panni
出版・頒布事項 Hershey, Pa. : IGI Global , c2020
形態事項 xxi, 361 p. : ill. ; 29 cm
巻号情報
ISBN 9781522582700
書誌構造リンク Advances in marketing, customer relationship management, and E-services (AMCRMES) book series <BB01267996>//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:Contemporary consumerism
注記 Includes bibliographic references and index
NCID BC11335202
本文言語コード 英語
著者標目リンク Kaufmann, Hans Ruediger, 1958- <>
著者標目リンク Panni, Mohammad Fateh Ali Khan, 1981- <>
分類標目 LCC:HB801
分類標目 DC23:658.8/34
件名標目等 Consumption (Economics)
件名標目等 Consumer behavior