青山学院大学図書館

教師のための教育効果を高めるマインドフレーム : 可視化された授業づくりの10の秘訣

ジョン・ハッティ, クラウス・チィーラー著 ; 原田信之訳者代表. -- 北大路書房, 2021. <BB01224921>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 375.1||H17-2 002106856 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 375.1||H17-2
資料ID 002106856
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 教師のための教育効果を高めるマインドフレーム : 可視化された授業づくりの10の秘訣 / ジョン・ハッティ, クラウス・チィーラー著 ; 原田信之訳者代表
キョウシ ノ タメ ノ キョウイク コウカ オ タカメル マインドフレーム : カシカ サレタ ジュギョウズクリ ノ 10 ノ ヒケツ
出版・頒布事項 京都 : 北大路書房 , 2021.11
形態事項 xii, 291, 15p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784762831744
その他の標題 原タイトル:10 mindframes for visible learning : teaching for success
その他の標題 背表紙タイトル:教育効果を高めるマインドフレーム : 教師のための : 10の秘訣 : 可視化された授業づくりの
キョウイク コウカ オ タカメル マインド フレーム : キョウシ ノ タメノ : 10 ノ ヒケツ : カシカサレタ ジュギョウズクリ ノ
注記 文献: 巻末p6-11
NCID BC11344790
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Hattie, John <AU60078892>
著者標目リンク Zierer, Klaus <AU60096602>
著者標目リンク 原田, 信之 (1963-)||ハラダ, ノブユキ <AU40078632>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.1
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC10:375.1
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ