青山学院大学図書館

Experiential marketing : integrated theory & strategic application

Rose Leahy, Pio Fenton & Holly Barry ; : hardcover. -- SAGE, 2022. <BB01256934>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 : hardcover 青山本館 青5F西B集密洋図一般 658.82||L1-1 002203538 0件
No. 0001
巻号 : hardcover
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 658.82||L1-1
資料ID 002203538
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Experiential marketing : integrated theory & strategic application / Rose Leahy, Pio Fenton & Holly Barry
出版・頒布事項 Los Angeles : SAGE , c2022
形態事項 x, 212 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
巻次等 : hardcover
ISBN 9781529742190
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BC11751659
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Leahy, Rose <AU60101047>
著者標目リンク Fenton, Pio <AU60101048>
著者標目リンク Barry, Holly <AU60101049>
分類標目 DC23:658.827
件名標目等 Branding (Marketing)
件名標目等 Target marketing
件名標目等 Relationship marketing