青山学院大学図書館

Marketing : an introduction

Gary Armstrong, Philip Kotler with Marc Oliver Opresnik ; : [pbk.]. -- 15th ed., global ed. -- Pearson, 2023. <BB01254815>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 : [pbk.] 青山本館 青5F西B集密洋図一般 658.8||K6-14||15 002202489 0件
No. 0001
巻号 : [pbk.]
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 658.8||K6-14||15
資料ID 002202489
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing : an introduction / Gary Armstrong, Philip Kotler with Marc Oliver Opresnik
版事項 15th ed., global ed
出版・頒布事項 Harlow, England : Pearson , c2023
形態事項 701 p. : col. ill. ; 28 cm
巻号情報
巻次等 : [pbk.]
ISBN 9781292433103
XISBN 1292433108
注記 Previous edition: Harlow: Pearson, 2020
注記 Includes bibliographical references (p. 649-683) and indexes
NCID BC12578673
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Armstrong, Gary <AU40021703>
著者標目リンク Kotler, Philip, 1931- <AU40001055>
著者標目リンク Opresnik, Marc O. (Marc Oliver), 1969- <AU60099568>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC23:658.8
件名標目等 Marketing