青山学院大学図書館

Critical perspectives on diversity, equity, and inclusion in marketing

[edited by] Ayantunji Gbadamosi ; : hardcover. -- IGI Global, 2022. -- (Premier reference source). <BB01267035>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 : hardcover 青山本館 青5F西B集密洋図一般 658.8||C69 002204690 0件
No. 0001
巻号 : hardcover
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 658.8||C69
資料ID 002204690
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Critical perspectives on diversity, equity, and inclusion in marketing / [edited by] Ayantunji Gbadamosi
出版・頒布事項 Hershey, Pa. : IGI Global , c2022
形態事項 xxii, 346 p. : ill. ; 29 cm
巻号情報
巻次等 : hardcover
ISBN 9781668435908
書誌構造リンク Premier reference source <BB01195831>//a
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BC13450835
本文言語コード 英語
著者標目リンク Gbadamosi, Ayantunji <>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC23:658.8
件名標目等 Marketing -- Moral and ethical aspects
件名標目等 Business ethics
件名標目等 Young consumers